ナチュラルな日々

癒しの絵、Kotococoroの絵や何とも無い日常を紹介致します♪



スポンサー広告 |

お団子頭♪

お団子頭


はじめて、お団子に挑戦!!って前に一度してもらったこと有り。
でも、髪質が難しいって悪戦苦闘でした。(結婚式)に。。
妹にもしてもらったのですが、スプレーでカチカチにした覚えが・・・。
でも、今回は、一人で出来た!!キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

出来た成果は、結構楽しいもんだね~目がハート

背もたれに頭付けてもお団子だったら、ゆっくり寛げるのに気に入った
感じ指でOK

シュシュを持ってないからまた
可愛いの少しずつ買おうかな?
作ってもみたくなったかも。揺れるハート

もっと上に上げるのは、苦難の技( ´_ゝ`)
ですから、練習だね~あせあせ

自分に
(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |

雷様とDVD

今日は、朝から雨・・・。

せっかくの買出しと休みなのに~って思っていたのですが。

昨日実は、バイト帰りにそのままスーパーで買出しを旦那様として帰って

今日は、ゆっくりしてます。

今日は、自分が持ってるDVDを見て終わったところ。

ファンタジーな映画なんですが・・・戦争も混じって少し悲しい暗い映画でした。

映画 「パンズ・ラビリンス」ってのです。



可愛い綺麗なって言う妖精の印象だけで落としたのですがそんな印象をひっくりかえしてしまうような映像に現実感です。

でも、話もどしますが、朝起きて雷がすっごく鳴っていたのですが

家が古い日本民家を借りているせいか、雷が鳴ったとたん窓がガタガタ鳴るんです。

すごい!!

こんなの初めて。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

映像 | コメント:0 | トラックバック:2 |

天使さま

天使顔

天使がこんなだったらいいなって、創造して描いてみました。

久々に、顔を描くのって大変だな~・・・。


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

天照大神 伝授

天照大神

今日は、皆既日食の日に合わせて、天照大神様の伝授をしていただきました。

心の中に落ちてきた絵がこの絵です。

みなさん、癒されるかどうかは、わかりませんが、この絵で一人でも多くの方が

絵を見て癒されたら嬉しく思います。

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |

羽根

hane.jpg


天使の羽根?

自分の心の羽根?

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
